System

システムをもっと使いやすく

「システムを組み立てて終わり」ではなく、自社の成長とともにシステムも少しずつ変化させる必要があります。そこで、メンテナンスをしながら理想の業務×システムを作り上げていきます。
Support

業務最適化に向けた業務フロー診断

Salesforceを導入したけどCRM・SFAだけに留まってしまっている、もっと利活用したいけどどうやって取組をしたらいいかわからないという企業様向けのスポットコンサルティングとなります。
support support support
SERVICE DETAILS

具体的に実施すること

  • マーケティング領域
    実施内容
    • サービス特性の理解2時間×1回
    • 現行業務フロー整理2時間×1回
    • ペルソナ設定およびターゲット選定2時間×2回
    • オンライン×オフライン施策検討2時間×2回
    • 成果物報告回1時間×1回
    セールス×バックオフィス領域
    実施内容
    • 業務ヒヤリング(セールス領域)2時間×2回
    • 業務ヒヤリング(バックオフィス領域)2時間×2回
    • 理想的な業務フロー設計2時間×2回
    • 成果物報告回1時間×1回
    セールス×ミドルオフィス領域
    実施内容
    • 業務ヒヤリング(セールス領域)2時間×2回
    • 業務ヒヤリング(ミドルオフィス領域)2時間×2回
    • 理想的な業務フロー設計2時間×2回
    • 成果物報告回1時間×1回
DURATION & PRICE

プロジェクト期間と費用

フライクではお客様の課題に応じて、システム相談サポートやオンラインでのスポットメンテンナスも承っております。 詳しくはお問い合わせください。

REAL CUSTOMER

導入事例とお客様の声

MORE SERVICE

その他のサービス

CONTACT US お問い合わせ

システムを武器に
変革するための第一歩

お問い合わせ

1営業日以内に、
担当者よりご返信いたします。